サービス

音声誘導設備、緊急情報設備の調査、
企画提案、設計、販売、施工、保守を
ワンストップサービスで提供します。

導入までの流れ

お問い合わせから機器納品、設置工事、導入後のサポート対応までを
6つのステップでご説明します。
また、修理や利用方法についてご不明な点がございましたら
お気軽にご相談ください。

STEP01

お問い合わせ

お問い合わせのシーン

機器の導入や利用方法など電話またはお問い合わせ
フォームにてお気軽にご連絡ください。
※原則、当日〜3営業日以内に弊社より折り返しご連絡をいたします。
尚、修理の場合は調査内容により費用が発生する場合があります。

STEP02

現地調査

現地調査のシーン

弊社営業、技術スタッフがお客様のご都合に合わせて
お伺いし、機器の設置場所や設置環境を確認いたします。

STEP03

ご提案・御見積

ご提案・御見積のシーン

お客様のご希望、ご要望や現地調査の結果をもとに、
最適なプランのご提案および御見積りを作成します。

STEP04

ご契約

ご契約のシーン

ご提案した製品、納期、金額をご確認いただき、
条件にご納得いただけましたらご契約となります。

STEP05

機器納品・設置工事

機器納品・設置工事のシーン

希望日に合わせた機器の納品を行います。
取付方法などお気軽にお問い合わせください。
また、要望があれば作業内容の確認を行ったうえで
設置工事、機器調整を行います。

STEP06

アフターサポート

アフターサポートのシーン

導入後の機能概要や操作方法でお困りの際は、
いつでもご相談ください。
また各種保守サポートも設けております。

よくあるご質問

  • Q支払い方法を教えてください。
    請求書払い、リース可能商品など様々ご用意しておりますのでお問い合わせください。
  • Q機器の販売のみですか。工事も依頼可能ですか?
    機器のみでも工事込みでも対応可能ですのでお問い合わせください。
  • Q初めての取り引きですが、販売代理店とのやり取りなど必要でしょうか?
    基本弊社との直接契約が可能ですが、ご導入を検討されている施設等により、
    特約店様を通じてのやり取りが必要となる場合が御座います。
  • Q導入後のアフターサービスは受けれますか?
    定期保守、スポット保守等の対応もしております。

お問い合わせ

各種お問い合わせや資料請求は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

情報通信事業本部 プロダクト営業部

東京オフィス
03-5948-4205
大阪オフィス
06-4301-3269

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